暇人のgdgd日記

ネトゲのトリックスターについてぐだぐだと書き綴る猫のように気ままなブログですw



スポンサー広告 |

日常も含めた日記?

やっほーオレやで!

半年に一回更新したらいい方なのかな?
それすらも微妙なところがなんとも言えない今日この頃いかがお過ごしでしょう?


暇人さんは前回の記事から少しずつ忙しくなって死にかけてましたww
最近はちょっとマシになりましたが。( ̄0 ̄;)


こないだの日曜にはスマホのスタンド作ったり、アニメ消化したり、トリスタしたり。





昨日はくりいむさんと雑談(?)したりマメパレDのマグロしてもらったり。

キオス80募集してます!
オペカのスコーピオンハンマー焼くために!


ってー、スクショ忘れてたわ・・・orz

なんたらかんたらぷんぷんどりーむ!!!


ではまた会いましょう。





バイ ̄▽ ̄)ノ
日記? | コメント:0 | トラックバック:0 |

おひさしぶりぶり。

最近まったく更新してないのでたまにはね?


来月でギルド作ってからきっと5周年くらいのはず!


毎年恒例のギルドイベントするよー!!!
お約束の○×はもちろん他にもしたいなーとか思ってたり!

この記事見てたらみんなINしてくださいね・・・・?







バイ ̄▽ ̄)ノ
日記? | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近なんだか寂しい><

ぶっちゃけ記事で書くほどのことではないんですけどねw


書くだけでもきっと変わるはずと思って書きまする。


最近ギルドに来てくれる人がデオさんだけという><
寂しすぎるわ!!←

ってことでこの日記見た人はできたらトリスタ来て下さい!



それだけでーす☆






バイ ̄▽ ̄)ノ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

日記? | コメント:0 | トラックバック:1 |

最近の暇人のトリスタ生活

最近はサブ垢にて暇うさを熱血教育してました。

例えば、属性リングを買い与えてひたすら狩らせたり、属性ペットを持たせて狩らせたり、ヘッド装備を買い与えて狩らせたり、マスクを・・・(ry
といった感じで狩り中心の生活!!
途中でネイトの本気見れたりしたけどねー。

とーねーどりんぐ


でもこれは辛いぜ!

けど白チョコギルドのみんなにも手伝ってもらったり、フェスタに引き篭もったり・・・?

ちなみに急にうさこを育てだした理由としてはみんなご存知ディノTのためだったんですねー♪

だってsl4だったんだもの。
それなのに命中22もあるんだもの。
5つももらえるんだもの。

やらなきゃ損じゃん!!


そして無事げっとぉぉぉぉぉおおお!!!!!

これがそのディノTだー!!!


って・・・?
あれ?SS撮るの忘れてた☆
うっかりしちゃったぜ☆


そしてここまで育てた勢いで二次転まで行きました!!
TM経験値5倍おいしすぎます!!
二日で10も上げられましたww

おかげで木曜日には二次転できるようになり二次転しましたー!!!1


↓これがその二次転に至るまでの様子。





途中で録画したままトリスタ動かなくなるって言うトラブルに見舞われたりでちょっと焦ったりしたけどね~(゜レ゜)



しかし、それにしてもあれだな。
二次転したらやる気が急に!!!
あの、あれだ。
察してください(*・w・)



ってことで久しぶりにの更新でした。

気にすんな♪のみんなのことは忘れてないよ!!!
心配しないでね!




バイ ̄▽ ̄)ノ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

日記? | コメント:2 | トラックバック:0 |

暇人スペシャルルールでバトン!

■バトン基本ルール
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

■条件・罰ゲーム
・ちまたんさんからバトンが回ってきました。
「ここはみーんな統括して、ツンデレに地元の訛り加えての
口調でやってもらおうと、私は思うんですけどねえー。」
とのことなのでツンデレ関西弁で頑張ってあげてもいいんやからねっ!///


・五日間以内に書かないと罰ゲーム。
「1日ケータイのバッテリー充電禁止!!」
仕事が忙しかったから久しぶりに見たって言うんは内緒なんやからね!


それではバトンの扉を開いてみてください。

ゴォォォォォ




【バトンを回す人は?】
ちまたんを外すのならデオさんと牛肉帝しかおらんけどちゃんとやらなあかんでっ!


【バトンを回す人の指定口調は?】
ですの口調でやればええねん!


【この中で最初に知り合ったのは?】
デオさん!
多分ナンパしたんやと思うけど覚えてないんやからねっ!


【喧嘩したことは??】
喧嘩なんてしーひんもん!
ちまたん含んでええんやったらちょっとしたことで怒って怒られた覚えあるけど多分お互い様なんやからねっ!



【最近良かったと思うことを口調指定で】
白うさ夫婦とオフで遊びに行けたんはいいことやったと思うんやからねっ!



【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
世の中苦手なものがほとんどやけどあえて言うなら仕事時間が長いことなんだからっ!



【明日しようかなーと思ってることは?】
祝日とか関係ないんやからねっ!
仕事から帰ったら寝てやるんやからっ!




【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】
寝間着☆



【正直今の口調気に入ってました?】
ちまたんと同じく関西弁とツンデレ口調って無理くさくね?
つーかほぼツンデレじゃないと思うんだけどww



っていうかルールの設定が甘いと言うか分かりにくいかも?




ではではー。




バイ ̄▽ ̄)ノ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
